大晦日

  • 2010/12/31(金) 21:06:51

あっという間に今年最後の日となってしまいました。
一年振り返ると辛いことや幸せなことが交互でくるような年だった気がします。
仕事に関しては後半ちょっとセーブ気味でしたが、来年はできる限り頑張りたいなあーと思ってます。
今年お世話になった編集の方々には感謝してます。ありがとうございました。
あと色々話を聞いてくれた友達にも。

さてみなさん大掃除とかしてるんでしょうか?
うちは昨日トイレと洗面台とお風呂の換気扇をピカピカにしました(夫が)。
私は買い物担当。
おせちっぽいものを作りたくなって色々材料や、正月用の花などを買いに行ったりしました。
今日は諸事情により一人で大晦日を過ごします。
先ほど姉から電話がかかってきて、
「何しよるん〜?」
と聞かれたので
「駅前のそば屋で一人で天ぷらそば食べよる」
と答えたら爆笑されました。
エビ超でかくて美味しかったです。
では皆様よいお年をー!

20101231210651

師走

  • 2010/12/14(火) 17:57:05

あっという間に年末です。
私は先週仕事納め致しました。早。

初めて広告のお仕事しました。
大正製薬さんのドリンク剤の4コマ漫画を描かせていただきました。とても楽しく描けました!
年明けから順次携帯配信される予定です。
また配信日程が決まり次第お知らせします。
あと以前秋田書店の恋愛LOVEMAXで描いた「恋に落ちたら」が来年ヤフーコミックで配信開始されるそうです。
こちらもまた配信日程が近づいてきたらお知らせします。

最近は家にこもり気味ですが、たまに一人で散歩してます。
写真は調布・深大寺です。
ここのところ2週間に一回の割合で行って、天ざるの大盛り食べてます。美味い・・・。
讃岐生まれですが、近頃そばに目覚めました。


20101214175705