ガンのくれあい飛ばしあい

  • 2008/03/24(月) 23:27:16

つっぱりハイスクールrockn roll、ではなく大相撲のはなし。
相撲、好きなんです。
賛否両論ありますが、あたしは朝青龍ファンです。
二場所続けての相星決戦、ビデオにとっておいて昨日深夜ゆっくりみました。
白鵬のほうが強気ににらみつけてるよ〜
朝青龍、ちょっと伏し目がち?
などと思ってましたが、優勝しました。
一時は引退説まででてたのに、もう本当にすごく努力したんだろうなーと。
体つきまで変わってるもんなーと。
人ごとながら嬉しかったです。
あ、白鵬も好きですよ。
来場所は国技館みにいきたいです。




浮気中

  • 2008/03/22(土) 19:31:59

といってもブログの話です。
一週間ほどたちますがやはり「水玉ペリ」で検索かけても最初のほうにでてこないので
違うブログサイトでも試しにブログを作ってみました。
ですので今公式ブログがふたつあります。
そちらも笑っちゃいそうなくらい検索かけてもでてきません。
しばらく様子みてどちらか残していきたいと思います〜。

余談ですがその浮気ブログを作った際、ニフティのアバウトミーというプロフィールサイトにわけがわからないまま登録したのですが、
質問に答えたりする、みたいな感じだったので面倒くさがりのあたしは速攻退会したのですね。

でも「水玉ペリ」で検索かけるとそのアバウトミーは4番目で表示されるという。

優秀じゃん!!

しかしふたつで作ってみてわかりましたが、本当にあたしはパソコンが苦手です...。
パソコンわからない、ということがわかりました。


自分で自分を検索してみたり

  • 2008/03/16(日) 02:17:52

うーん、このブログ検索かけても一番最初にでてきませんね。
そういうもの?徐々にあがっていくのかしらん?

あと映画サイトに記事を投稿している「水玉ペリ」さんがいました。
あたしとは別人です。
映画好きですけどねー。最近観てないけど。

今日は単行本の手直しをやってました。
直してるうちにやっぱりここはどうしても手をいれておきたい、という箇所がでてきて、
駅まで原稿とりにきた担当さんを一時間待たせた上に、また明日出直してきてもらうことになってしまいました。
ぎゃー!あたしさいてー!!すいませんー!!本当に申し訳ないことしました...。
時間もおしてるし、すごく迷ったんですが、担当さんが
「気になるのであれば直した方がいいと思います」と言ってくれたので
お言葉に甘えました。

少しでもよりおもしろいと思ってもらえるよう、あがきながら直してます...。









ブログはじめました

  • 2008/03/15(土) 01:42:41

はじめまして。水玉ペリといいます。
現在は専業漫画家ですが、仕事がなくなると派遣との兼業漫画家になったりもします。
なるべく専業でがんばっていきたいと思ってます。

パソコン買ったばかりなので、ここまで書くのにえらい時間かかりましたよ。
なんか...本当に全然わかりません...。

すでに挫折しそうですが、パソコンさわっていくうちになれることを祈って
更新していきます〜。よろしくお願いします。

仕事情報としては、comic魔法のiらんど(双葉社)で連載中の
「teddy bear」の原稿が先日脱稿しまして、現在3巻の単行本作業中です。
発売予定日は4月21日です〜。

現在発売中の雑誌ともども見かけたらよろしくお願いします。