届きました

  • 2008/06/01(日) 18:36:15

20080601183615
teddybear1、2巻増刷したものが編集部から届きました。
SEVENTEENモデルの桐谷美玲さん主演でケータイドラマ化されたので、帯が新しくなりました。
このドラマは魔法TVというサイトに携帯からアクセスすると、auなら6月いっぱいまで無料で見ることができるそうです。
(docomoは有料で配信中)
通信料はかかるので、定額設定されていて興味のある方はどうぞ〜。
http://tv.maho.jp/

見つけました

  • 2008/04/25(金) 23:06:05

20080425230605
地元・高松にてやっとチラホラteddybear3巻を発見してます〜!
私、せっかく今回地元にいるので、高松で一番有名な宮脇書店に直筆色紙を(頼まれてもないのに)持っていきました。
初・営業です!

宮脇書店の南本店というばかでかいとこにいってみました。
teddybearは新刊コーナーに何故か置いてなくて、はしっこの方にかろうじて平積みで入荷されていました。
つーか新刊のとこに置いてよ!!誰も気づかないよ!!姪っ子と無茶苦茶探したっつーの!!
一冊手に取ってレジへ。
支払うときにさりげなくコミック担当者がいるか聞いてみると不在だったので、色紙と名刺を渡して逃げるように店を後にしました。
ああ。営業まるでできてない...。
そのあと行ってないので飾られているかどうか謎です。

自分で自分を検索してみたり

  • 2008/03/16(日) 02:17:52

うーん、このブログ検索かけても一番最初にでてきませんね。
そういうもの?徐々にあがっていくのかしらん?

あと映画サイトに記事を投稿している「水玉ペリ」さんがいました。
あたしとは別人です。
映画好きですけどねー。最近観てないけど。

今日は単行本の手直しをやってました。
直してるうちにやっぱりここはどうしても手をいれておきたい、という箇所がでてきて、
駅まで原稿とりにきた担当さんを一時間待たせた上に、また明日出直してきてもらうことになってしまいました。
ぎゃー!あたしさいてー!!すいませんー!!本当に申し訳ないことしました...。
時間もおしてるし、すごく迷ったんですが、担当さんが
「気になるのであれば直した方がいいと思います」と言ってくれたので
お言葉に甘えました。

少しでもよりおもしろいと思ってもらえるよう、あがきながら直してます...。